自分はデブで顔もあまりよくないので、性欲処理は風俗に頼っています。同じような方の体験談を集めてみました。

  • 信頼出来るデリヘル店を見つけました

    風俗店を利用するならなるべく信頼出来る所を探した方が良いらしく、口コミ情報を確認しつつこれだと思える所に連絡を入れてみることに。本当に自分が確認した情報とかは全て正しいのだろうかって不安を覚えたけど、実際にデリヘル嬢のサービスを受けてみるとかなり気持ち良くレベルが高かったので最高でした。デリヘル嬢の方も笑顔が可愛らしく常に前向きに生きている姿勢は素晴らしいと思えたし、自分も彼女みたいにポジティブな人間になりたいと感じました。デリヘル嬢はソフトなサービスを中心に処理を行い続けてきたのだけど、簡単な行為でもかなり気持ち良くなれたからレベルの高い女性だと思えたんです。中でも意外と気持ち良かったのは足コキと呼ばれる足先の指を使って処理を行うサービスで、この行為を体験し続けると性器がどんどん大きくなります。そんな状態で口の中に入れられると一気に口内へ射精しちゃった為、彼女には申し訳ないことをしたなぁって気になりましたが、そこはプロなだけあってか平然と処理したので良かったです。
  • 半年でここまで成長するなんて

    半年くらい前に新人のデリヘル嬢を呼び出してみた訳だけど、その時の彼女はまだまだレベルが低くそれなりにしか気持ち良くなれなかったんです。それから数ヶ月間の月日が流れたある日ふと彼女のことを思い出したので、どの程度成長したのかを確かめる為にデリヘル嬢を再度呼ぶことに。彼女の容貌は半年前に比べると明らかに変化しているのが分かるし、自身に満ち溢れていたから一体何が原因でここまで変われるのだろうかって興味を抱きました。デリヘル嬢のサービスの方も半年前とは変わってかなり気持ち良くなれる行為を立て続けに行ってきたので、僅かな期間でここまで成長出来た彼女は素晴らしいと思いました。中でもフェラチオによるサービスは相当気持ち良く彼女の行為を体験すると萎えていた性器がどんどん大きくなるし、射精時に吐き出す量も相当なものだったので素晴らしかったですよ。あそこまで大量に精液を出せたのはもしかしたら生まれて初めてかも知れないから、今後は彼女を定期的に呼び出してもう一度気持ち良くなるつもりでいます。
    名古屋の人気デリヘルランキング - [駅ちか]
  • 予想通りここのお店に落ち着くのか

    何処かにお気に入りに出来る風俗店がないのか情報を集めるのと同時に色々と探し回ってみた訳だけど、自分の予想通り最終的には近くにあるデリヘル店に落ち着きました。ここのデリヘル店は単純に他の風俗店に比べると料金が安いし、近場にあるのですぐ目当ての子と遊べるからお気に入りにしたんです。今日早速こちらの風俗店の女の子を呼び出してみた訳だけど、相変わらず対応がとにかく早くすぐ来てくれるのは嬉しくなりますね。デリヘル嬢は初めて連絡を入れた時に呼んだ子とは少し違う大人しそうな子だったのだけど、サービス精神は十分旺盛で悪くなかったです。そのデリヘル嬢は手コキや足コキといった準備運動とも言える行為を立て続けに行ってくれたので、先端部からは既に精液が少しずつ出てきました。そんな状態でパイズリといった過激な行為を受けると大量に射精出来たので、最高の快楽を味わえたんです。最近どうも自分の予想通りになることが多い気がするのだけど、やっぱりそれ相応の人生経験を積んだからなのかもしれません。